自分でチョイス!コースの使い方
Step1 イベントを検索する
メニューから辿っていく場合
上記赤枠内の各メニューから、目的のイベントまでリンクを辿っていってください。
フリーワードで検索する場合
上記赤枠内の検索窓に、目的のチーム名、アーティスト名、もしくは開催地名を、半角英字で入力してください。
Step2 イベントを決定する
リストの一覧から希望のイベントを選択。
- 各テキストをクリックすると、並び順が変更されます。
- 「チケット詳細を見る」をクリックし、イベントを決定してください。
Step3 チケットを決定する
- イベント名・開催地・日時が間違っていないかを確認。
- チケット金額の上限・下限をマウスドラッグもしくは数値入力で絞り込みできます。
- 指定の枚数で絞り込みができます。
- チェックすると、E-Ticketのチケットだけが表示されます。
- 絞り込み条件を一括リセットできます。
- 各テキストをクリックすると、並び順が変更されます。
- 会場図内の緑のエリアをクリックすると、左のリストの一番上に選択した席が表示されます。
※複数選択可
※一部の会場図のみ
- マウス操作で、会場図を拡大縮小できます。
- 「購入」をクリックし、チケットを決定してください。
※列とは、そのセクション内で座席が何列目に位置しているのかを表しています。
※ウェブサイト上で1枚及びその他奇数枚数で手配可能と表示されている場合でも、奇数枚数での手配が困難な場合があります。その場合には弊社から連絡をさせていただきますので、オーダーリクエストをいただいた後に座席の変更があるかもしれないということをご了承ください。
Step4 チケット購入フォームに必要情報を入力する
- イベント名・開催地・日時が間違っていないかを確認。
- チケット希望枚数を選択。
- 配送先と配送方法を選択。
- 配送先と配送方法を決定すると、手数料・配送料・合計金額が表示されます。
- お客様の配送先情報を、半角英数字で入力してください。
- お客様のクレジットカード情報を、半角英数字で入力してください。
- 利用規約をお読みになり、「Yes」をチェックしてください。
- 入力内容に間違いがないことを確認してから、「確認画面へ」をクリックしてください。
Step5 フォーム内容を確認して送信
- イベント名・開催地・日時が間違っていないかを確認。
- 枚数を確認。
- 合計金額を確認。
- お客様情報を確認。
- 記載内容に間違いがないことを確認してから、「注文を確定」をクリックしてください。
注文が確定し、注文内容が記載されたメールがお客様宛に送られます。
メールが届かない場合は、お問い合わせページからご連絡ください。
Step6 オンラインチケットご購入時の注意点
- ほとんどの場合、座席表にて正確な座席位置(セクション・列)を確認できますが、ご質問等がございましたら、購入前にお問い合わせ下さい。
- ご購入フォーム送付後、ご希望の席がすでに売れてしまっているケース、料金が変更しているケース、また、お支払い時にクレジットカード決済ができないケース等は弊社より直ちにご連絡させて頂きます。
- 週末や祝日にかけてお申し込み頂いた場合、ご連絡が遅れる場合があります。
- お申し込み後、弊社より確認証(英語)を送付した時点でご希望チケットがご購入されたことになりますのでキャンセルなどの場合にはご注意下さい。
- オンラインにて購入頂く場合、下記の場合のみ、身分証明書(写真付き)コピーをあらたに送付して頂きます(例:パスポートコピー、運転免許証など)。
- *お申し込み者と、カード保持者が異なる場合(親兄弟様のカード、知人のカード等)
- *カード保持者と、受け取り人(ご自宅、会社、現地ホテルなど)が異なる場合
- 身分証明書のコピーは、FAX(1-213-217-5135)またはEメール(info@allamerican-tkt.com)に添付してご送付ください。
- 座席表からピンポイントで在庫を確認された後、全体の在庫画面に戻る場合は、再度イベント別の画面に戻り再検索してご確認下さい。
- Eチケット(電子チケット)表記がない場合も、お届けするチケットが、電子チケットの場合もございます。シーズンチケットなどハードチケットをご希望のお客様は、ご購入前にお問い合わせ下さい。
- 販売者からのコメントには、チケットをご用意できる日付け、席の種類、注意事項など重要事項が記載されている場合があります。英語のみに表示ですので、ご質問等がございましたら、購入前にお問い合わせ下さい。
オンラインオーダー以外の方
オンラインオーダー以外の方は、申込書・契約書を以下よりダウンロードし、契約事項をよく読まれた上で承諾のサイン、必要事項をご記入の上、ファックスかEメール(info@allamerican-tkt.com)にて身分証明書のコピーと共にお送り下さい。
申込書・契約書のダウンロードはこちらから(PDF : 206KB)
注:このフォームはPDF形式です。PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、こちら(Adobeウェブサイト)にて無料でダウンロードできます。最新のAcrobat Readerプラグインをインストールしてから、下記のダウンロードリンクをクリックしてください。
日本からのFAX送信方法
特別な国際電話プランに加入されていない場合、おかけになる電話番号の基準は001-010-国番号-市外局番-電話番号となっています。 よって、弊社へFAXしていただく場合、おかけになる電話番号は、
001-010-1-213-217-5135 となります。 おかけになる番号は、電話会社のサービスプランによって異なります。詳しくは、ご契約されている電話会社の国際電話の手引きをご参照ください。
なんでもお気軽にご相談を!
何かご質問があればお問い合わせフォームからご連絡いただくか、Eメール(info@allamerican-tkt.com)までご連絡ください。弊社スタッフが日本語で対応いたします。
Step1 イベントを検索する
メニューから辿っていく場合
上記赤枠内の各メニューから、目的のイベントまでリンクを辿っていってください。
フリーワードで検索する場合
上記赤枠内の検索窓に、目的のチーム名、アーティスト名、もしくは開催地名を、半角英字で入力してください。
Step2 イベントを決定する
リストの一覧から希望のイベントを選択。
- 各テキストをクリックすると、並び順が変更されます。
- 「チケット詳細を見る」をクリックし、イベントを決定してください。
Step3 チケットを決定する
- イベント名・開催地・日時が間違っていないかを確認。
- チケット金額の上限・下限をマウスドラッグもしくは数値入力で絞り込みできます。
- 指定の枚数で絞り込みができます。
- チェックすると、E-Ticketのチケットだけが表示されます。
- 絞り込み条件を一括リセットできます。
- 各テキストをクリックすると、並び順が変更されます。
- 会場図内の緑のエリアをクリックすると、左のリストの一番上に選択した席が表示されます。
※複数選択可
※一部の会場図のみ - マウス操作で、会場図を拡大縮小できます。
- 「購入」をクリックし、チケットを決定してください。
※列とは、そのセクション内で座席が何列目に位置しているのかを表しています。
※ウェブサイト上で1枚及びその他奇数枚数で手配可能と表示されている場合でも、奇数枚数での手配が困難な場合があります。その場合には弊社から連絡をさせていただきますので、オーダーリクエストをいただいた後に座席の変更があるかもしれないということをご了承ください。
Step4 チケット購入フォームに必要情報を入力する
- イベント名・開催地・日時が間違っていないかを確認。
- チケット希望枚数を選択。
- 配送先と配送方法を選択。
- 配送先と配送方法を決定すると、手数料・配送料・合計金額が表示されます。
- お客様の配送先情報を、半角英数字で入力してください。
- お客様のクレジットカード情報を、半角英数字で入力してください。
- 利用規約をお読みになり、「Yes」をチェックしてください。
- 入力内容に間違いがないことを確認してから、「確認画面へ」をクリックしてください。
Step5 フォーム内容を確認して送信
- イベント名・開催地・日時が間違っていないかを確認。
- 枚数を確認。
- 合計金額を確認。
- お客様情報を確認。
- 記載内容に間違いがないことを確認してから、「注文を確定」をクリックしてください。
注文が確定し、注文内容が記載されたメールがお客様宛に送られます。
メールが届かない場合は、お問い合わせページからご連絡ください。
Step6 オンラインチケットご購入時の注意点
- ほとんどの場合、座席表にて正確な座席位置(セクション・列)を確認できますが、ご質問等がございましたら、購入前にお問い合わせ下さい。
- ご購入フォーム送付後、ご希望の席がすでに売れてしまっているケース、料金が変更しているケース、また、お支払い時にクレジットカード決済ができないケース等は弊社より直ちにご連絡させて頂きます。
- 週末や祝日にかけてお申し込み頂いた場合、ご連絡が遅れる場合があります。
- お申し込み後、弊社より確認証(英語)を送付した時点でご希望チケットがご購入されたことになりますのでキャンセルなどの場合にはご注意下さい。
- オンラインにて購入頂く場合、下記の場合のみ、身分証明書(写真付き)コピーをあらたに送付して頂きます(例:パスポートコピー、運転免許証など)。
- *お申し込み者と、カード保持者が異なる場合(親兄弟様のカード、知人のカード等)
- *カード保持者と、受け取り人(ご自宅、会社、現地ホテルなど)が異なる場合
- 身分証明書のコピーは、FAX(1-213-217-5135)またはEメール(info@allamerican-tkt.com)に添付してご送付ください。
- 座席表からピンポイントで在庫を確認された後、全体の在庫画面に戻る場合は、再度イベント別の画面に戻り再検索してご確認下さい。
- Eチケット(電子チケット)表記がない場合も、お届けするチケットが、電子チケットの場合もございます。シーズンチケットなどハードチケットをご希望のお客様は、ご購入前にお問い合わせ下さい。
- 販売者からのコメントには、チケットをご用意できる日付け、席の種類、注意事項など重要事項が記載されている場合があります。英語のみに表示ですので、ご質問等がございましたら、購入前にお問い合わせ下さい。
オンラインオーダー以外の方
オンラインオーダー以外の方は、申込書・契約書を以下よりダウンロードし、契約事項をよく読まれた上で承諾のサイン、必要事項をご記入の上、ファックスかEメール(info@allamerican-tkt.com)にて身分証明書のコピーと共にお送り下さい。
申込書・契約書のダウンロードはこちらから(PDF : 206KB)注:このフォームはPDF形式です。PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、こちら(Adobeウェブサイト)にて無料でダウンロードできます。最新のAcrobat Readerプラグインをインストールしてから、下記のダウンロードリンクをクリックしてください。
日本からのFAX送信方法
特別な国際電話プランに加入されていない場合、おかけになる電話番号の基準は001-010-国番号-市外局番-電話番号となっています。 よって、弊社へFAXしていただく場合、おかけになる電話番号は、
001-010-1-213-217-5135 となります。 おかけになる番号は、電話会社のサービスプランによって異なります。詳しくは、ご契約されている電話会社の国際電話の手引きをご参照ください。
なんでもお気軽にご相談を!
何かご質問があればお問い合わせフォームからご連絡いただくか、Eメール(info@allamerican-tkt.com)までご連絡ください。弊社スタッフが日本語で対応いたします。